福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

本棚の組み立て

本棚を買って来たから、組み立ててくれと、たのまれた。
(~_~;)「めんどくさいから、いやだ。」

断っているのに、工具を手渡された。

イメージ 1工具

(゜□゜)「おうっなんだい、この工具はっ!ばかにしてんじゃねえぞ。
      こんなもので良い仕事が出来るかってえの。
      今、持ってきてやるから。」

イメージ 2工具!

(゜д゜)「これだよ、これっ!こう言う工具を使わなきゃだめだ。
よしっ、その箱もってこい!
      ・・何か言ったか?
      ・・まあいいや。黙って見てろっ!」

イメージ 3群がる

ε=(゜□゜)「こら~っ!群がってくんな。
       上に乗るなっ!
       ねじの袋勝手に開けるな。」

あのねえ。ブログ書いてますよって、言うとね、

「あれだろ、日記だろ。だいたい書くことなんか決まってるんだ。
  子供のこととか書いてんだろ。」

まあ、実に失礼です。

そんなもんねえ。


(゜□゜;)書くにきまってんだろっ!




イメージ 4収納スペース

(`д´)ノ=3「こらーっ!じゃまだじゃまだっ!
         なんでお前らが、収納されてるんだ。

イメージ 5完成

(`д´)ノ=3「お前ら、まだいたのか。
         早く出なさい。」

完成。