福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

CR暴れん坊将軍2

CR暴れん坊将軍2だ。

これは、やたら、長いリーチがある。
もう、長いの何の
シャキーン
「きゃ~助けて~」
だれかが、助けを呼んでいる。
お、忍者が出てきた
「上様!」
あ、松平健だ。
そして、ちゃんばらが始まる。
(゜д゜)「何者だっ!」
(`へ´)「愚か者め、余の顔を見忘れたか」

うおおおお(゜□゜;)これは当たったんじゃないの?!

当たったと思うじゃん普通。となりのオッサンも手を止めてこっち見てたっつうの。


はずれ・・・・(゜□゜;)・・

もう、とんだ暴れん坊だね。
こんな台、増やしやがって。和歌山だから?
また、打ちに行くよ。よろしく。

松平健のおかげで、吉宗は馬に乗って走り回っているイメージがあるけど、
吉宗さんは、本当に馬に乗って走り回る人だったそうな。
普通、お城の門の近くに馬小屋があって、そこで馬をつないで歩いて帰るんだけど、
この殿さんは、城内を馬で走り回って、自分の部屋まで馬に乗っていったそうな。
また、馬も賢くて、一人で降りていって、勝手に馬小屋まで帰ったそうな。
イメージ 1一人で帰る馬

ところで、液晶のバックにある山は何でしょ
どう見ても富士山に見えるんですけど。
護摩段山?名草山?
まあ、何でもいいんですけどね。