福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

福本児童舎

こんにちは、福本児童舎です。

最近、車検を受けると、
リコール情報が出てくるんですよね。
車検証の更新に、リコール情報の紙がくっ付いて来る事があるんです。
整備士ですからね、放って置くわけにいかない。

ディーラーさんに問い合わせて、
お客さんに連絡をとって。

作業を担当させてくれて、わずかですが、工賃もいただけるメーカーも有りますが、
やらせてくれない所もあります。

こないだなんかね、車を見せに行ってね、
(・ω・)「部品をいただけたら、作業するのですが。」
って、言ったら、
「部品を渡すのは良いんですが、工賃は渡せないんです。」
だって。(・ω・)「
おかしいだろ。
なんで、作業を僕がやってんのに、工賃はお前が貰ってるんだよ。
だったら、部品渡す所から断れって言うの。

まあ、何でもいいけど、持って言ったんだから、納車ぐらいしてくれないかなあ。
まあいいや。

今日、工場の前を掃除してたら、こんなものが落ちてたんだけど。

イメージ 1王様?

これって、見たことあるような無いような。

王様らしい風貌だけど、なにやら、悩み事でもありそうだ。

これ、ほら・・・

・・・(゜□゜;)だれっ?


情報求む。