福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

裏モノとか、いやだな

ほら、良く聞くじゃない。
ホールコンピューターが有って、シマごとの当たりを管理しているとか、
遠隔操作で当たりを管理しているとか、
ひどい話になると、
店長が、携帯電話から、遠隔操作しているとか。

僕はその手の話しは、まるで信用していない。
何か意味が有るとは思えない。

僕が経営者だったとしたら、遠隔操作なんかやらない。
もし、やったとしたら、
先ず、ひどいハマりを無くすね。
そして、いくつか連ちゃんさせて、
後の台は、単発当たりを繰り返して、出ては飲まれ、出ては飲まれ。
なんだ、今までとたいして変わらないじゃねえか。

こんなことが有った、
みんな並んで海物語を打ってた。
全然当たらない。だれも当たらない。
いくらなんでも当たらな過ぎだろう。
一人のにいちゃんが、しびれを切らせて、事務所のトビラを開けて、
(゜□゜ )ノ=3「こらああ!全然当たってないやないか。当たるようにせんかいっ!」
・・しばらくすると、当たり出した。
僕も当たった。

・・・なんだ、これ。偶然ですかね。


それでも信じていない。