福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

もしも、ピアノが弾けたなら。

お客さんはなぜ、その日に来るのかねえ。
他に暇な日がいくらもあるのに。
みんな、申し合わせて、いじめに来たんじゃないかって言うくらい、
ひとところに集まっちゃう。

これってなんでしょ。カオス理論?はたまた、マーフィーの法則か?
先週は忙しかったよ。なぜか、そんな日にエスティマタイミングベルトとか来たりして。

これがずっと続いたら、僕も、蔵の一つも立つだろうけどね。
そんなに忙しかったら、ブログなんか書いてないかもね。


え~っと、別の話し。
缶入りグリスは開けたら直ぐに閉めろっ(`ω´)ノ
これって、自分に言ってるのよ。
(´ω`)また左に回って直ぐ使うんだよ・・・カタイコト言うな。
(`ω´)ノだめだっ、直ぐ閉めろ。直ぐだっ!

春は思いもよらない風が吹く。
うちの工場は、風がゴミ、ホコリを運んでくる、ちりとりみたいな工場。
その日も強い風が吹いた。
グリスに砂が入った。
だから言ったじゃないかm)o(m あっちょんぶりけっ