福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

こども110番きしゅう君の家

先日、きしゅう君の家の話をしたが、

このたび、福本児童舎は、こども110番きしゅう君の家になった。
てか、前からなってた。

イメージ 1こども110番

ステッカーをもらったので、早速掲示しておいた。
きしゅう君のとなりに、てんけん君が笑っている。

ここのきしゅう君の家には、ぱちんこが大好きなオッサンと、その家族が住んでいる。

さあ、少年少女よっ!飛び込んで来るがいい!(゜∀゜)

心の準備は十分出来た。

子供たちを守ろうじゃないかと、任務を引き受けて、
実はわたしも守られているんじゃないかという、不思議な関係が出来たわけだ。
いや、僕はだいじょうぶだよ。守っていただかなくても。(・ω・;

ちなみに、うちにはこんなものも掲示している。
イメージ 2園児募集

来たれっ若人よっ!(`ω´)ノ(ちょっと違うか)

なんだか良く分からないが、たのまれたんだからしかたがない。


て、言うか客、来い。