福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

メトロヒルズ紀三井寺

昨日は、
紀三井寺にある、パチンコ店、「メトロヒル紀三井寺」の新装開店に行ってきた。
「まるちょう」の後の、「コーナン」の後に出来た、例のあれだ。

午後1時から、8時まで。
僕は、デジハネ、「CR所さんのすんごいパチンコ台KS」に座った。
確立1/99.25の、波の穏やかな台だ。

回転は、ぼちぼち、まめに止め打ちして、やっと、30回超えるかどうか
こんな台なら、あそこにもあるよ。
まあ、出玉を削ってないだけマシなほうか。

しかし、当たらない。
僕だけドル箱いらない。
ちょろっと出て、無くなって・・チョロット出て・・また無くなって。

・・・お前も疲れたろう・・なんだかとても眠いんだ・・。
・見てごらん、プレミアリーチだ・・本当にあったんだよ。

プレミアリーチかどうか分からないけど、
ゴルフリーチで、玉を追いかける時に、後ろから犬がたくさん着いて来る時があるでしょ。
やたらでかい犬が一匹着いてきたぞ。
その他に、
グリーンで、外れた後、所さんと犬が、グリーンを持ち上げて傾けるとかあった。
洗濯リーチで、洗濯機に入れる図柄が全部当たり図柄とか。
「あなた、当たりよ!」とかも初めて見た。

ああ、また玉が無くなった・・
空から天使が舞い降りて来るのが見えたその時。

(`д´)σちょっと待て、当たり来た。
(`д´)ノまた来た。箱持って来い。
閉店間際に連ちゃんしましたとさ。