福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

自動車部品で手を切る

CR中森明菜・歌姫伝説で、「GAME」と言う曲を聴きたくて、
がんばるのですが、なかなか当たらないので御座います。
プライベートモードの画面で、「かまいたちの夜」を思い出しました。
なにか事件が起こりそうですね。

福本児童舎です
なにやら、物騒なタイトルでございますが、

うちの母が、車を掃除していて、運転席の下に手を突っ込んだら、手を切っちゃいました。
(`ω´)ノ=3「この車、あぶないやんかっ」
なにやら、怒っています。

どれどれ、ちょっと見てみましょう。
イメージ 1運転席の下

運転席の下の写真です。
黄色い丸の辺りで手を切ったそうです。
鉄板を切った後のささくれが有りますね。オソラクそれで切ったのでしょう。

イメージ 2部品

部品を外してきました。
ささくれ立っています。
ヤスリで丸めておきました。これで、もう手を切らないでしょう。

エンジンルームに手を突っ込んで怪我をすることは良くありますけどね。
室内で手を切るとは・・・ううむ、どうしたものでしょうね(-.-;