福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

さようなら、イージーセットプール

イメージ 1

今日は、イージーセットプールの最終回です。

応援してくださったみなさま、本当に有難う御座いました。
本日をもって、イージーセットプールは終わりです。

なるべく、きれいに洗って、干して、片付けます。

子供たちが、手伝いに出てきてくれました。
有難う、子供たち。これで作業がはかどるよ(´д`;ニコニコッ

何を隠そう、プールを出した日と、片付ける日が一番おもしろいんですよ。
これを見のがす手はないでしょうね。
おとうはしんどいですが。

このプールで遊んだのは、実は2年目でして、
1年目は水が汚れて、最後には緑色になっちゃいましたが、
今年は最後まで綺麗なままです。
長く使う場合にはやはり、あのくすりが便利ですね。

それでは、プールくん、来年までさようなら。