福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

マフラー何で漏れてんねん

こないだ、

京都音楽博覧会ってえのに行ってきましてね。

本格的な野外フェスなんで初めてでして、

なんだか、一番前ぶんどって、

箱寿司のお米みたいになってました。

後ろ向いたら、

人の上歩けそうでしたね。





京都駅の

エスカレーターのベルトがね

西陣織でしたね。(行ったら分かる)


途中、

高槻駅のホームにね、

転落防止のため、

ボクシングリングのロープみたいなのがあるんですよ。

え、どうやって、電車乗るの?

みんな、こうやって、ロープくぐって乗ってくる?

並んでる人が、みんなボクサーに見えてきましたよ。

電車が到着したら、ゴングが

カーーン!




まあ、ロープは上に上がっていきましたけどね。