福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ベーパーライザー分解編

そういや、だいぶん前の話だけどよ

おしゃれっぽい居酒屋で

親睦会つーか、そんなのがあったのよ。

食べ物はセットで頼んであって、

飲み物の会計はちょっと、分からないんだけど、

食べ物が、来ねえのよ。

こちとら、腹へってんねん。

なんか、食わせろよ。

テーブルの上は、カラの皿と、カラのグラスですよ。






すんません、ビール、ちょうだい。

何回言わせんだよ。

そうこう、しているうちに、やってきたね。

「すいません、お飲み物は、ラストオーダーです。」

「・・・じゃあ、ビールちょうだいよ。」

「すいません、お時間ですんで、もう、注文できません。」

なんやねんそれ、

さっき、言ったやつも、届いてないっつーねん。

ラストオーダーって、時間前に言えよ。

過ぎてから、言って、どないすんねん。

てなことがありました。