福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

三菱のホーン鳴りっぱなし

こないださあ


知り合いが奥さんと別れたってんで、


「どうして別れたの?」


って、聞いてみたんだよな。


しばらく、考えてたけど、


「・・性別の不一致」



とか言ってたな。




・・・



ホモ だったんだな。


あいつ。


知らなかったけど。






三菱の


軽自動車の


ホーンが鳴りっぱなし。



イメージ 1



エアバッグが付いてるんだよ。


その中で、ホーンボタンが、ショートしてるんだな。



だから、部品交換しようとすると、



心臓が止まりそうな金額を請求されるんだよ。



だったら、中古部品はどうかと言うと、


エアバッグは、中古で販売出来ないんだってよ!


売ってくれないの!



話によると、エアバッグを取り外した状態で、

パーツ販売してるらしいんだけど、



イメージ 2



コーナンで、スイッチ買ってきました。


自動車コーナーのスイッチは高いんで、

電器機器のコーナーで300円ぐらいの買いました。



イメージ 3




穴をあけて、


スイッチを取り付けます。




イメージ 4



どうだ~~?



これが、


バカウケ



だったよ。



(>∇<)「や~かわいいスイッチ付いてる~~

      押すと鳴る~~~~!!」


って、感じ。


喜んでもらえて、


(-.-)  よかったです