福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

水漏れてくる

ガムを

かみ終わるタイミングが

分かりません


福本児童舎です。



コンフォートのエンジン


イメージ 1


水漏れてきます。


いえ、もっとその後ろのプレート辺り。



イメージ 2


なんで、そんなところから漏れるのか、

おおかた、締め付けトルクが間違っていたか、

部品の精度の問題か、どちらかだと思います。


「それでは、車検のついでに直しといて。」

とんでもない。

そんな片手間で治る場所とちゃうで。

「じゃあ、もう一日かかるか・・・なんとか一日で。」

無理です。

なんでもできると思うな。


そんなことより、もう、直さんとこう。

そうや。やめとこう。

あいにく、ストップリークが良く効きそうな場所や。

ワコーズのRSL入れとくから。

「いつまで持つかな?」

それは、職業柄、具体化しにくいのだが、

出来たら、廃車するまで、それでいこうや。





もんくあるか!