福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1完成

その後

プロポが届いたんで、
早速走らせて見た

ランニング・ブレークインとか言って、
慣らし走行段階。


燃料が無くなる時に、
空燃比が薄くなるので、突然加速する!


イメージ 1


ぶつけてしまった

このブッシュバーは、見掛けだおしで、
すぐ壊れちゃうんだな。
もう一つバンパーが必要だよ。


こりゃもう、外観はどんどん傷が増えていくだろうから、
綺麗なうちに、
写真でも撮っておこう。


イメージ 2


おお、かっこいいじゃん。

実際に見ると、かなりでかくて、重いんで、
みんなびっくりする。

「え、これって、ラジコンなの?走るの?」

走るから、ラジコンって言ったんだよっ!
走らなかったら、どうなるんだっつーの。
ボタンを押すとウネウネ動くのかよ。

とか言う僕も、
「ショワー」とか言って、歩くようなスピードで動くイメージなんだけど、
想像以上に軽快に走る。
走ると、大きさも重さも感じない。

エンジンがでっかくなると、
音もでっかくなるのね。
かなりやかましいんで、びっくりしちゃった。