福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1の60

イメージ 1


60
リコイルスターター

まあ、あの、発電機とかに付いてるやつですわな。

ラジコンのエンジンって、どうやって始動するのか良く分からなくて、
セルモータと言うのもイメージ沸かないし、
押しがけかなぁ~なんて、思ってたら、
リコイルスターターがやってきて、ちょっと驚いたんですけども。

まあ、リコイルスターターが付いてるラジコンも実は少ないみたいで、
おおかたは、エンジン始動用のオプションを利用するみたいです。


イメージ 2


取り付けかんたん

引っ張ってみたら、
ポコポコと、音がします。


イメージ 3


ところで、
全員プレゼントの応募権が貯まりましたんで、
早速ハガキを送っておきました。

早く、送信機下さい。

送信機が無いと、出来上がっても走りませんねん