福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1の44

やああ、どうもどうも。

全然関係ないけど、
菅首相がえらい言われようですな。
世論が、みんな菅首相に否定的な意見だと思われたままなのも癪なので、
僕の意見を書いておきます。
細かいことは分かりませんが、
菅首相はたいへんな目に会って、忙しく働いていることは良く分かります。
今、日本の総理大臣が交代すると、いろんな事が速やかに捗るとは到底思えないんですよ。
火の中に手を突っ込んで、いちかばちか命がけの判断をした人物を降ろしにかかって、
新たな椅子取りゲームを始めようとしているように思えます。
国民の意見は
「いったい、何をやってんの?」
です。
俺にも手伝わせろ!菅さん。協力するぜ!
って、言ってるんじゃないんだもんね。
そんなことより、せっかく集まった義援金をもっとばら撒け!
早く使え!

イメージ 1


おっと、これは何だ?

44号
バンパーマウントに、ボデーマウント。


イメージ 2


並べてみた。
バンパーマウントなんつーぐらいだから、
バンパー自身は別につけるのだろうけど、
実質衝撃を吸収するのに大切な部分。


イメージ 3


くっつきました。