福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

サンタさんと写真

こんにちは。
耳にしもやけが出来て、たいへんです。
早く僕に、耳の鍛え方を教えて下さい。


イメージ 1


携帯いじってたら、
出てきた写真。

娘と水族館へ行った時、サンタさんと一緒に撮った写真だ。
そう、去年のクリスマスだね。
すっかり忘れとった。


ところで、この写真。
サンタさんの位置がおかしい。
様子がおかしい。ちょっと、ナナメってるし。
ゴーグルってるし。

そう。実はサンタさんは、水槽の向こう側にいるのだ。


イメージ 2


ほうらね

泳いでるでしょ。

この後、サンタさんとじゃんけんコーナーが有って、
ガラスを挟んで、サンタさんとじゃんけんをした。

僕的には、別にサンタさんが水槽の中にいても特におもしろくはない。
水槽の中に、ビキニギャルでも泳がせてくれ。


イメージ 3


おまけ

網に捕まってるみたいな模様のさかな。