福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

チェブラーシカ

はぁ~、
たまの休みに、
やつらと、映画を見に行ってきましたっと。

やつらは、仮面ライダーを見たんだけど、
僕と、妹は、
チェブラーシカを見たよ。

おわり。


感想を書けってか?


わかった。書くよ。






ホントは、トロン3Dをみたかtt・・・なんでも無い。
仮面ライダーのほうが、おもしろそ・・いや、なんでもない。



イメージ 1


なんだぁ~
人形が出てきたよ。
こういうのって、別に嫌いじゃないけど、
なんだか、カクカク、人形の動きを見てしまうんだよな~。

うは、これ、ちょっと面白いな。
いやあ、画面の隅々まで、油断してない作りですぜ。
人形の動きなんか、全然忘れてました。

これさ

3Dとか、無いの?

いや、飛び出す迫力とか、無いんだけどね。
3Dのそこに何か有る感っての?
そう言うの有れば、見てみたいな~なんてね。
3Dって、お金かかるの?
ちょっとだけ3Dで見てみたいです。

全然知らなかったけど、
ロシアでは有名なアニメらしいです。
もっといろんなチェブラーシカを見たくなりました。
これね、
もう、すみの方まで、突っ込みどころ満載なんですよ。
だから、
子供と、家で突っ込みながら、見たいです。


イメージ 2


同時上映
くまのがっこう

こいつら、顔に縫い目がある。
縫い目があるくまどもが自転車をこぐ。
くまだと思ってなめてちゃいけなかった。
こいつらは、
川でシャケを取ったり、冬眠したりはしない。
分かりますかね?

そして、物語は意外な方向へ展開するのだっ!
なんと、これは
冒険活劇だった!


どうぞ、お楽しみに。