AK12マーチ ヒーターユニット
そして、しばらく悩んだ挙句、
仕事も少ないんで、自分でやることにしました。
仕事も少ないんで、自分でやることにしました。
ところが、とんでもない事態に!
やっと、パネルを取り外せたところ。
スズキの車なら、何回かやったことがあるんだけどな。
慣れていないんで、ちょっと時間がかかった。
スズキの車なら、何回かやったことがあるんだけどな。
慣れていないんで、ちょっと時間がかかった。
ところが、ヒーターユニットが取れない。
さらに作業はつづく
さらに作業はつづく
ヒーターホースを外していたら、
ホースバンドの爪が折れた!!
しまった。
もう、二度と取れなくしてしまった。
ヒーターユニットを取り外せたら、何とかなるかもしれない。
そうか、今からヒーターユニットを取り外すんだったな。
ホースバンドの爪が折れた!!
しまった。
もう、二度と取れなくしてしまった。
ヒーターユニットを取り外せたら、何とかなるかもしれない。
そうか、今からヒーターユニットを取り外すんだったな。
ホースの反対側を外して、
ヒーターユニットといっしょに引っこ抜くことにした。
向こう側は、ヒーターユニットを外してから、考えよう。
ヒーターユニットといっしょに引っこ抜くことにした。
向こう側は、ヒーターユニットを外してから、考えよう。
クーラーのガスも抜かなければいけなかった。
ヒーターユニットだと思っていたけれど、
エアコンユニットだった。
ヒーターユニットだと思っていたけれど、
エアコンユニットだった。
ここまで分解するの大変だけれども、
今考えると、ここまで分解しなくても、
ユニットだけ、下から引っこ抜けそうだ。
だって、ユニットを固定しているボルトは実は2本しかなかった。
今考えると、ここまで分解しなくても、
ユニットだけ、下から引っこ抜けそうだ。
だって、ユニットを固定しているボルトは実は2本しかなかった。
長くなるのでつづく