福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2004の72~74

こないだ買って来た、ハエトリソウは、
あわれ、やつらの手によって、いろんなものを突っ込まれて、
えらいことになっています。

まあ、あんなものが有れば、なんぞ突っ込んだりして、いらいたくなる気持ちは分かります。


イメージ 1

72
すいっち!

う、ういん。すいっちいるよね。


イメージ 2

う~ん、
スイッチ付けても、福本スイッチが入らない。

電池も付けろということだけど、
未だ買って来てない。

イメージ 3

73
燃料タンク

イメージ 4


せっかく作ったシャーシを上下に分解します。
部分的に、不安な状態になります。


イメージ 5


燃料タンクは、取り付きました。

そして、

シャーシは不安な状態のまま、
次の工程へっ!

イメージ 6


74
サーボが二つ

組み立てるのに、プロポが必要だよね。
サーボを取り付けてから、
シャーシを元の状態に


イメージ 7


タイヤも付けてみた。
フゥ~

あれ?

ひょっとして、車体完成した?
スイッチ入れたら、ステアリングと、スロットルも動くよ?