福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ferrari F2004の49,50

ついってる~今日は、ついってる~。
 
特に意味はありません。
福本児童舎です。
 
それでは、
49号と50号の・・
「え?それ、こないだやったやん?」
いえ、実は、パーツと平行して、
ディスプレー用ボデーの製作がありまして、
 
イメージ 1
 
 
以前、組み立てた、ボデーを、
Mr.Childrenで、裏側から、接着していきます。
 
ああ、やっぱり、接着するのかぁ~。
あのままだと、ガチャガチャして、なんだかおかしいもんな。
 
 
イメージ 2
 
 
次に、ピトー管の先端を模型用塗料で、シルバーに塗ります。
 
 
イメージ 3
 
 
他のアンテナは、模型用塗料で、黒に塗ります。
 
イメージ 4
 
 
ヘルメットを乗せて、アンテナを接着!
なるほどっ!
ヘルメットが、カメラ目線に見えるのは、気のせいです。
 
イメージ 5
 
 
次に、水転写シールを貼っていくんだけど、
写真の黒いシールを貼るのが大変だったぞ!
もう、諦めようかと思ったぐらいだ。
 
 
イメージ 6
 
 
ボデー完成~~!!
スバラシイ
ヘルメットがカメラ目線に見えるのは気のせいです。
 
イメージ 7
 
 
おおっ!
カッコイイ~~!
 
イメージ 8
 
 
WAO!
イケてる~~!
 
イメージ 9
 
 
エス
高洲クリニックっ!
 
 
イメージ 10
 
 
コックピットまでっ!
 
え?これ、どうなってるの?!
誰が作ったの?