福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2004の40~43

みなさまいかがお過ごしですか
福本児童舎です
 
 
イメージ 1
 
 
 
40号
ディスプレー用リアボディ(左)
 
来ましたかぁ~~ボデーパーツ。
でも
相手がいないんで、組み立てられない。
 
 
イメージ 2
 
 
 
じゃあってんで、
今回は4号に付いていて、気になっていた
ステアリングホイールを組み立てます。
 
 
イメージ 4
 
 
パーツが小さいんで、
大変でした。
 
これ、何かと言うと、
プロポに付けるらしいんだよね。
 
イメージ 5
 
 
でね、
プロポがあるんで、
付けてみよっか?
 
イメージ 6
 
 
こんなになった。
・・・これはっ!(゜□゜;)
操作性が向上!!
・・しないと思うよ。
なんだか、微妙なパーツ。
 
 
イメージ 7
 
 
続きまして
41号、リアボディ(右)
ですんで、早速、組み立てます。
ネジ止めですね。
 
イメージ 8
 
 
こんなありさまだぜ?
 
イメージ 9
 
 
41号
フロントボディ
ノーズ
 
イメージ 10
 
 
おおっ!
なんか、来ましたね?来ましたね?!
 
イメージ 11
 
 
43号
アクセサリー類
 
イメージ 3
 
 
接着剤をガンガン使います。
ウイングレットっつーのと、
バックミラーの位置決めがつらい。
ちょっと、乾くまで、ボール紙を挟んでおいた。