福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferarri F2004の31~33

あのね
まじめに、正直に生きていれば、
きっと、みんな理解してくれると。
うそは必ずばれるんだから、
考えてみりゃあ、みんな僕のことを好きになるんだぜ
だって、僕は僕のことを大好きなんだからさ。
 
なんて考えていましたが
 
そうでもなかったです。
 
だからと言って、
うそはなるべく少ない方がいいと考えています。
 
だって、僕は僕のことを大好きだからね。
 
 
イメージ 1
 
 
31号のパーツ
ぎあ
まうんと
ほか
 
左にあるのは、こないだのメインシャフトね。
 
 
イメージ 2
 
 
 
こんな感じ
反対側にブレーキディスクが付く予定。
 
 
イメージ 3
 
 
 
と、思ったら
32号のパーツはブレーキロータでした。
 
なんだか、ペーパーかけてくれてある。
僕がやったんじゃないぞ
 
 
イメージ 4
 
 
 
ちなみに、裏はこんなです。
スリット無い
 
イメージ 5
 
 
 
駆動経路が完成しました。
 
なるほど、ブレーキはここに付くんですな。
 
 
イメージ 6
 
 
なにこれ
 
33号のパーツ
シャシーがたわむのを防止するパーツ
 
「おっと、忘れてた」
みたいなパーツ
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
センターマウントと、
リアバルクヘッドに付きます。
 
なるほど