福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

元祖 福本水道

花粉症に
気が付いていない幸せな時間を
取り戻したいです。
福本児童舎です。
 
イメージ 1
 
ついに、一階まで延びてまいりました。
福本水道
 
イメージ 2
 
今度は、横に延びます。
イメージ 3
 
蛇口”A”完成!
 
ここで、パイプが無くなったんで、
コーナンに買いに行ったら、売り切れだった。
(゜□゜;)誰だよっ!パイプ買い占めたのは?!
まあ、僕なんですけどね。
次の入荷は、再来週の火曜日だってさ。
もういいよ。
 
さて、次に行ったのは、「コメリ
どうでもいいけど、ホームセンターの名前がアヤシイよな。
 
コメリ」行ったら、2mのパイプが400円。
コーナンよりちょっと高いじゃん。
ところが、4mのパイプを発見!
(・ω・)4mのパイプはいくらですか?
(^o^)410円です。
(゜□゜;)え?!じゃあ2mのパイプはいくらですか?
(^o^)400円です。
(゜□゜;)4mはいくらだって?!
(^o^)410円です。
(゜□゜;)そして、2mはいくら?
(`д´)ノもうええやろっ!
と、言う会話が、有ったとか、無かったとか。
 
イメージ 4
 
軽トラに乗り換えて、
バカ殿みたいになって、買って来た。
途中で荷崩れして、とても恐かった。