福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

プロローグ

その後、
福本はヤフーオークションに行ってみました。

(´ω`)やあ、ひさしぶりだな。
いろんなものが有るな。
どれどれ
・・・お。

なんと、
ヤフーオークションで、
週刊フェラーリ ラジコンカー F2004
の全巻セットが出品されています。


(゜ω゜)へえ、
組み立てずに、置いてあった人が出品してるのかあ。


そして、一週間後


イメージ 1荷物


「福本さ~ん、荷物です。」

あれ?
何やこれ。
でかっ!
おもっ!


イメージ 2


うわっ!
赤い部品が入ってる!

これは、もしかして・・


イメージ 3F2004


F2004じゃ~ん。

しまった!
右手がいつの間にかクリックしてたっ!

なんと、インターネットとは、恐ろしいところか!

それにしても、
すごい量だな。
100巻そろうと、こんなになるのか。
これは、パッケージは解いてあるけど、
パッケージを残してあるやつを送られてきたらビックリしまっせ?


なんと言うか、
2年間もガマンできねえよって、
買っちゃったのは、いいんだけど、

そんなに、僕も暇じゃないわな。
買ってから気が付いた。

と、言うわけで、
2年はかからないだろうけど、
ぼちぼちしか作れませんので、
かなりの期間がかかるでしょう。