福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

タンクを

3Fのベランダに以前から転がっている


イメージ 1タンク


これは

実は、水道用のタンクです。


僕が、3Fまで持って上がりました。
今までは、マンションビートル1号館として、
中にカブトムシがたくさん住んでいましたが。
今は住んでいません。

(゜□゜;)え――っ!カブトムシ何処へ行ったの?!

やや、カブトムシは、別のところに引越ししただけで、
まだ居ますよ。


イメージ 2掃除


掃除して、立ててみた。

かなり、汚れてた。


イメージ 3



ちゃんと、蓋もあります。

計画はなかなか進行しません。
ぼちぼちやります。