福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

eneloop kairo

こんにちは、福本児童舎です。

電気屋さんに行ったら、
ブルーレイディスクのソフトが安かったんで
衝動買いしてしまいました。

たしか、うちのパナソニックのDVDプレーヤーが
簡易再生できると、電気屋さんが言ってたはずっ!

ところが、再生できませんでした。
電気屋さんのうそつきっ!(>∇<)三3
買ったのに見れない拷問仕様!


さらに、衝動買いしたのがこれ


イメージ 1kairo


充電して、500回繰り返し使えると言う
エネループ カイロ


イメージ 2スイッチON


大きさは手の平サイズ!
ポケットに入ります。
って、ポケットに入らないと意味無いけどな。

スイッチを入れると
赤いランプが点滅して、
暖かくなります。


イメージ 3


あんまり、
裏を見る機会も無いでしょう。

裏は、こんなです。
おもに、裏が暖かくなります。


イメージ 4


きんちゃく付いてます。

これに、eneloop kairoを入れるか、
若しくは砂金でも入れて使ってください。


イメージ 5製品情報




買ってから気が付いたんですが、

ACアダプターで充電時間が約3時間。
そして
連続使用時間が、強で約150~210分(周囲温度10℃)

短っ!(゜□゜;)


こいつはどうだろうなあ。
(-.-)・・・



(゜∀゜)はっ!


解決しました。


2個買ってください!