福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

錆だ

パワーウインドウが上がらなくなった車

内張りを外して、
テスターを当てて、
スイッチを押しても電圧が来ない!!

っと、思ったら、スピーカーのソケットに突っ込んでた。
来る訳無い。

あ、来ました来ました。電圧来ました。


次に
モーターに、電気を送っても、動かない。

抵抗測ったら無限大だった。
無限大ってあるかよ

イメージ 1


外してみたら、
錆で、ガチガチだ

モーターの軸が、無理に移動して、
ブラシを飛び越しちゃったのだ。


アリゲーター
じゃなかった。レギュレータも錆てるんで、交換しちゃう。

そして、窓ガラスのクリップが片方割れてるんです。
もう、無茶苦茶!

案の定、クリップだけ部品設定が無いので、
ガラスごと注文です。


かんべんしてください