福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

カナブンが出てきた

あれから、一ヶ月以上経った。
実は、途中で一度掘り返してみたんだけど、
その時は未だ幼虫だったよ。

何日も、容器の底の方に見えてたんだけど、
見えなくなってから、かなり、長かった。

もう、限界だろう。
たぶん、ダメだったに違いない。
小さくて、弱々しかったからなあ。

それでも、毎日、一回は見ていたんだけど、

ついに


イメージ 1出てきた


おお

おおお

待ち遠しかったよ。(>∇<)


綺麗な

カナブンが出てきました。


イメージ 2カナブン


子供の頃、
良く見てたんだけど、

けっこう、綺麗な色してるんですね。

光の加減で、
茶色く見えたり、

緑に見えたりします。


この後
逃がしてあげました。