福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ブルーベリーはいかが?

今日は、朝も早うから、
タクシーの車検をしていたのだ。

ああ、忙しい。


そんな時、
僕宛に荷物が届いた。





イメージ 1ブルーベリー


わおっ!!

こんなにたくさん!!


kzoさんから、ブルーベリーが送られてきたよ!

てか、ちょうだいって、言ったんだけどな。


イメージ 2新鮮


夕方になって、
仕事も終えて。

うふふ

見てください、これ。
つい、今しがた、摘んできたみたいでしょう。

ちょっと、つまんでみようかなっ!


うわ、これ。おいしい。
にやけてしまう。

ブルーベリーって、
ケーキの上に乗っかってるのぐらいしか
食べたことないんだけど、
なかなかおいしいもんですね。

もっと、青臭いのかなと思ってましたけど、
香りも良いし、後味もさっぱりです。

僕はビールが好きなので、
ビールのあてにつまんでみようか。

kzoさん、素敵なものをどうもありがとうございました。
お礼に、良いものを送りたいんですけど、
・・・ちょっと待っててね。