福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

車に付着する謎の物体

じどうしゃの~



すきまにはさまる~


なぞのぶったい~~~


イメージ 1隙間に


たとえばこんな~

すきまに~がっちり~~~


はさまっていたりする~~~


イメージ 2謎の物体


はたして

いったい・・・


謎の物体の正体は何なのかっ!!


ジャジャ~ン!!



チャンネルはそのまま~~





って、
繊維状のものが、自動車にたまに挟まってるんだけど、
何だろうと長い間思ってたのよ。

ブルーシートの繊維が挟まったみたいなの

タクシーのセドリック辺りで、見つけて、
他の、グロリアにもあって、

かなりがっちり挟まってるのさ

丁寧に除去したら、
また次の年に挟まってる!!(゜□゜;)キャーー!!

どうして、この車だけ挟まってるのかーーーっ!

と、思ってたら、
今度はコンフォートにもっ!(゜□゜;)キャーー!!


同じ色の同じ繊維状の物体・・・

まるで、ブラシでこすって引きちぎられたような・・・



・・あ


分かっちゃった



未確認ですけど

ひょっとして、
洗車機のブラシの繊維ですよね?