福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ひのきのおがくず

先日のあらすじ

おがくずを手に入れた福本児童舎だったが、
それが、ヒノキのおがくずだったことが判明。
ああ、いいにおい。
とか言ってる場合ではない。
カブトムシには、ちょっとやばそうだ。
どうするよ?!福本!!



ヒノキの香りはストレス解消!
ヒノキのエキスは、殺菌作用!!

そこで、福本、いいこと思いついちゃった


イメージ 1パック

取り出しましたる
「お茶パック」

お茶の葉っぱを入れて、煎じるやつ。


イメージ 2入れる

これに、
ヒノキのおがくずを入れる。


イメージ 3ヒノキパック

おお!
ひのきアロマパックの出来上がり。

たんすに入れて虫除けに?

いい考えだね。

机の上に置いて、癒しアロマ?

グッドアイデア!!

お風呂に入れたらヒノキ風呂?

それ、ナイス!


イメージ 4生産


うは
売れそう


その後、
お風呂に入れたんですけど、

”やつら”がこれで、ぶつけ合いを始めやがって、
お風呂の中でヒノキのおがくずが漏れ出して、
掃除するのにえらい目に会った(>_<)b

ちょっと入れすぎかもしれないので、
もうちょっと少なめにしよう・