福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

やたら楽しそうな部品

耳かきしたら、血いが出た

福本児童舎です。


こないだ、アストロプロダクツへ行った時
我慢できなくて、衝動買いしちゃいました。

イメージ 1


箱の中身はなんじゃらほい?

工具じゃないです、むしろ部品です。


イメージ 2オーリング

オーリングのセットです。

箱を開けると、なんだかやたら楽しそうです。

いったい、これから何が始まるのか?!
ワクワク!

いえ、別に何も始まりません。
ただのオーリングです。

「へえ、こんなにいろんなオーリングを使うんですか?」

使わねえよっ!
このうちのほんの僅かだよ。
このへんしか、使わねえんじゃねえの?

「え、じゃあ、後のオーリングは?」

ゴミだよっ!ゴミっ!

なんだって?!
じゃあ、俺はゴミを買って来たのか?!


まあ、こんなものが、役に立つ時があるんですよ・・