福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ミッドナイト

イメージ 1Mid night







(`д´)σ「ややっ!キミっ!こんな夜中に何をしてるんだ」

(´ω`)「やだなあ、おまわりさん。仕事ですよ。仕事!」

(`д´)σ「仕事だとう?!ふざけやがって。どんな仕事だ」

(´ω`)「オーバーホールとかやってるんですよ。」

(`д´)σ「・・?!ホール?!いやらしいやつめ」

(´ω`)「別にいやらしくないですよ。整備士ですよ。」

(`д゜)σ「!!?ッ 性美士?」

(´ω`)「何言ってんすか・・車の修理ですよ。」

(`д´)σ「車の修理?そう言えばそんなかっこうだな。」

(´ω`)「そうでしょう?そろそろ店を閉めますんで。ごくろうさまです。」

(`∇´)σ「なんだよっ!俺はてっきり同業者かと思ったよ。」

(」´O`)」「おまわりさ~~~ん!!」



嗚呼!福本児童舎の夜は更けて行く・・