福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

MAC TOOLの新製品だってよ

マックツールのキャンペーンで
「Mid Knight 二トリルグローブ」
と言うのが新製品!

僕はゴムの手袋を良く使うので、
早速注文した。


イメージ 1Mid Knight



ほほう

黒くてかっこいいんじゃない?


Made in Malaysia なんて書いて有って、
一箱 ¥2900なり~。
100枚入っているそうです。

・・と言うことは。
もう少し、安くても良いとおもうんだけどな。


使った感じは
普段使っているゴムの超うす手袋よりも硬めでしっかりした感じ。
全然ゴム臭くもない。

プラスチックグローブよりもフィット感が有って、
けっこう使い心地は良いぞ。


ちょっと、色的に変かもしれないと
自分では分かりにくいんで、
この手袋をはめて、こないだのショックレスハンマーなんかもっちゃったりして、
写真を撮ってみた。







イメージ 2ミッドナイト



うわっ!!

これはヤバイっ!

(´o`)決してあやしい者ではありません

って、あやしいわいっ!


こいつは・・・間違われる!!(゜□゜;)


日が暮れたら、これを使うのはやめようと思う。


ちょっと後悔している。