福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

闘え!福本児童舎!!

今日も、「シャケーン」たちが襲ってきた。

今日の相手は「スズキエリオ」とか言うやつだ。

ふふっ!楽勝楽勝。
早速「福本児童舎」に変身だ!


おっと、「福本児童舎」リアの足回りで、何かを見つけたようだぞ。(ナレーション)


イメージ 1茶色

(`д´)σ「なんだぁ~貴様~!ふざけやがって。
       俺が、この茶色いシミを見のがすと思ったのか?!」


みなさん、写真より、実物の方が、分かりやすいんですが、
茶色いシミは、錆びですね。

ちょっと、写真撮る前に、防錆潤滑剤を吹いてしまって、紛らわしいんですが、

こういった、茶色いシミは、金属同士が、擦れてたりします。


(`∇´)σ「ほうれ見ろ!案の定、ボルトが緩んでいたぜっ!」

めったに無いですが、ボルトが緩んでいました。
数が少ないので、油断してしまいますが、
毎日、車を見ていると、こんなものが見えてきたりします。