福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

洗車機壊れたその9

(・。・)こんんちは福本だよ


洗車機壊れたその8
から、しばらくが経ちました。

いえいえ、スチーム洗車機のほうは、元気バリバリです。大丈夫ですよ。

一通の封書が届きましたよ。
そうです。請求書ですよ。きっと。
中を開いて、

ぎょええぇぇ―――(゜□゜;)―――!!


びっくり

56000円也!ちーん

たっか――!!

いったい、高いだろうとは思っていましたが、
何がそんなに高いのかっ!

ポンプバルブ   2230×6
グラントパッキン 1430×6
グランドパッキン 5150×3
スペーサー    260×3
オーリング    110×3
パイプ      7700
ノズルホルダ&ノズル 3600
ガングリップ   2300
水切りゴム    1800


グランドパッキンが、9個欲しかったんだけど、
在庫が6個しか無くて、
別のメーカーから、3つ取り寄せたらしいんだけど、

何だ!この 5150×3 ってのは?!

そして、コーナンなんかで200円ぐらいで売ってそうな、パイプが、7700?!
なんとも、驚きの価格ですね。

まあ、もっと高い部品もあるそうなんで、
みなさんも、この手の部品を注文する時は、覚悟しましょう。