福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

パワーボールの回し方


パワーボールを手に入れてからというもの
回して、回して!
やたら回しているけども
僕は筋力アップしているのだろうか?

ぜひ、他の人にも紹介してあげようと
近しい人に持たしてみるのだが、
なかなか回らない。
回らない。

僕は、いきなり回せたんで気が付かなかったけど
なんだかちょっとしたコツが居るのだな。

回せないやつを良く観察して、
決定的に悪いところを発見!
そこを指摘して、教えたら、きっともうちょっとうまく回るようになるだろう。

僕のおやじに教えたら、
ちょっとうまく回せるようになったぞ

このたび、
文章で説明しても分かりにくいので
なんと、動画で説明するぞっ(゜□゜;)

それではどうぞ再生してみてください(*ノノ)