福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

qrコードで遊ぶ

福本児童舎です。
ティッシュペーパーの一枚目がうまく取り出せません。

こんなプリンター用紙買って来ました

イメージ 1アイロンプリントシート

これは面白そうです。
え~っと、何を印刷するかは、・・特に考えてないです。
てか、これだろ


切って、使います。
あんまり、切った後で、印刷出来ないですから、
たくさん印刷しておきました。
デカッ

イメージ 3さて・・と

さて、これを何処に貼り付けようかな・・・
ん?!

イメージ 4背中

せなで風切るQRコード(>∇<;)

今日はね、振り向いたら、知らない人が、ニヤニヤしてましたよ。
どーぞ、にやけてください。
笑ってちょうだい今日もまた。

でね、子供たちが、欲しがったので、
子供たちの、トレーナーにも、くっ付けてあげましたよ。
あとね、子供のパンツとか。

好きなデザインをT-シャツなんかに出来るから、
けっこう楽しいぞ。
みんなもやってみよう。

欠点は、貼った部分の汗が蒸発しにくくなるから、
直接肌に当たるものだと、
張った部分になんだか違和感が有るのだ。
あんまり大きなデザインだと、違和感も大きい。