福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

血を吸う方は入場お断り

イメージ 1

部屋にいるときは、蚊取りマットで、蚊を撃退!
エアコンかけている時は、窓を開けないから、相性抜群ですよね。

以前から困っていたのが、トイレ。
トイレで、蚊に食われる。
だって、トイレで、蚊取りマット点けてないもん。

蚊のほうも、トイレで、人が来るのを、雑誌でも読みながら待っているに違いない。
(`く´)「はい~、並んで並んで~。さっきビール飲んでたからもうすぐ来るよ~。」

ところが、最近、良い物を見つけた。


フマキラーの虫よけ天然ハーブ

これを置くだけで、蚊に食われなくなった。
もともと、この手のもんは、蚊を殺す訳でもないし、威力が弱いんでどうかなと思っていたんだけど、
トイレって、狭いし、ちょっとぐらいきつい芳香剤でも、気にならないし邪魔にもならない。
相性抜群だな。

ところで、これ、中身がプルプルしていて、とっても綺麗。
売り場に行ったら、みんな中身をプルプルさせて遊んで行く。

さあ、みなさんも、とりあえず、プルプルしてみてくれ。