福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

代車にゴミを積むな(゜□゜;)

イメージ 1

(・ω・)「ちょっと軽トラ貸してくれへんか」
いいですよ。お得意様だし。お安い御用です。

でもね、軽トラ帰ってきたら、なんか積んであったりする。

(-.-)「なんか、錆び付いた工具類が・・降ろし忘れてませんか?」
(・ω・)「ああ、それ、にいちゃん要らんか?にいちゃんにあげるわ。」
(-.-)「・・・要りません。(ゴミを積むな)」

ある時、帰ってきた軽トラを見ると、毛布が積んであった。
(-.-)「・・・まだ荷物が残ってますよ・・。」
(゜∀゜)「にいちゃん、毛布いらんか?欲しかったらあげるで。」
(-.-;「・・要りませんよ。」
(゜∀゜)「そやけどこの毛布、女の子が使ってたやつやで~」

だってもう、なんだか意味が分からないもん(゜□゜;)

今、女の子が寝ている毛布ってんなら、どれどれちょっと覗いてみるかも知れないけど、
女の子が使ってた毛布ってそれ、いったい何よ。
(`ω´)ノ「要りませんっ!ゴミは持って帰って下さいっ。」